So-net無料ブログ作成
検索選択

東方氷精姉 第2話「前編」公開! [ニコニコ動画]

ac-image-ice_sister01.jpg

 

 なんとか投稿できました。東方氷精姉 第2話です。
といっても、「前編」なのです[たらーっ(汗)]

1話を見る という方はこちら

動画へのリンクはこちら▼

一度、mp4形式へとエンコード中、動画の最後でエラーが発生してしまい、
少々遅くなってしまいました。

 また、さまざまな理由で前後編に分けましたが…
そういった積もる話や物語の概要などは、後編公開後にのんびり書いていくことにします。

前半だけだと少々ものたりないかもしれませんが、
もうしばらくお待ちいただければ幸いです。多分、草が多いです。

今回、トラブルだらけでちょいと疲れました…[たらーっ(汗)]
ぐっすり休んでから後半の調整やエンコードに取りかかりたいと思います。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
リリー

第一話から見ましたが凄く自分的にはジャストフィットな面白さでした!乳ましいチルノ⑨最高です。
後半が楽しみです!主に霊夢達の反応や対処等・・・・・・
 
by リリー (2010-01-11 11:37) 

ゆるめあつし

>>リリーさん
ありがとうございます!
楽しんでいただいてなによりです!
後半もお楽しみに~!さまざまな要素を詰め込んでいますよ!
チルノやレティが大変なことになります!
 
by ゆるめあつし (2010-01-14 23:04) 

もんばんの人

以前、くれないの名前でコメントさせていただいたものです。
2話前編、楽しませていただきました。

お疲れの時はゆっくりと休んでください。

と言いつつ、魔理沙がどうびっくりするのか、
チルノが外見以外に成長しているのか、
気になりつつ、楽しみにしつつ、後編、楽しみにさせていただきます
 
by もんばんの人 (2010-01-16 23:02) 

ゆるめあつし

>> もんばんの人さん 
こんばんは~お久しぶりです!
楽しんでいただけて幸いです~。

このコメントを書く少し前に、後編をうpしました!
チルノの変化がある程度分かるようになっています!
ぜひご覧下さい!!
 
by ゆるめあつし (2010-01-17 03:13) 

DANTE

前編と後編みましたww
これからどんな話になってくるのか楽しみにしてますw

なにやらお疲れのようですなw
もう本業のほうも追い込みの時期ですからね
体調に気をつけて、無理しないことですw

しかし、やはり絵うまいですな~
うらやましいですぞwww
 
by DANTE (2010-01-17 09:56) 

ゆるめあつし

>>DANTEさん
ありがとうございます!
今後の展開をお楽しみに~。

まぁ、確かに本業は追い込みの時期ですね~。
けっこう修羅場だったりします。
とはいえ、これからも少しづつ絵の練習をしていきますよ~!
 
by ゆるめあつし (2010-01-20 23:53) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました