So-net無料ブログ作成
検索選択

恋する少女チルノ [イラスト]

 恋する少女チルノミニ.jpg

 

もしチルノに恋人ができたら、どうなるんだろう? と思いながら描いたイラスト。

今日は9月9日。9の数字がそろう日でしたね。

記念写真なのです。

差分イラストについては、pixiv または 記事のつづきから

 

 

 

 恋する少女チルノ2ミニ.jpg

 その笑顔、守りたい。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 2

レイン

初めまして、レインと申します。
ゆるめあつしさんの絵が好きです、応援しています。
3話制作頑張って下さい!!
 
by レイン (2011-09-11 01:31) 

ミヤビ

はじめまして、ニコニコ動画から来ました^^
めったに、ニコニコ見ない&東方・・・・実は全く知らなぃ^^;っと、言う人間が、
よくこの動画に会えたな!!っと自分でもびっくりしておりますΣ
それでも、見てて面白く次回の3話楽しみです^^

この笑顔の絵も含め、ゆるめあつし様の絵はほんわかした雰囲気と柔らかい感じで、
大変可愛いくて、好きです^^テレ顔かわぃい~♪

氷精姉、第三話楽しみに待ってます^^
制作、身体等気をつけて、ガンバばってください^^


 
by ミヤビ (2011-10-16 02:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました