So-net無料ブログ作成
検索選択

東方氷精姉壁紙05 「恋する少女ロングチルノ」 [イラスト&壁紙(東方キャラ)]

東方氷精姉壁紙05

気がつけばもう12月、今年もあと少しとなっちゃいました。
個人的には、ケーキをいっぱい食べたくなっちゃう季節ですね。

そんなわけで、寒空の下にいる私服姿のロングチルノを描いてみました!

 

今回は「東方氷精姉」壁紙企画第5弾!
以前投稿していたイラスト「恋する少女ロングチルノ」の流れを汲んだ内容となってます。

動画「東方氷精姉 ~Border of Cirno」では、カプセルによって成長していた
チルノですが、「恋」の力で成長したチルノだったら、
またちょっとだけ違った雰囲気があるかもしれません!

壁紙は記事の続きから!▼

 

 

 

 


2011 Winter壁紙!恋する少女ロングチルノ

 

恋の力で大きくなったロングチルノを、ほんわかと眺めて楽しめる!?

気に入った場合は、ぜひPC用の壁紙として使ってみてください!

 [!]インフォ・注意事項
ダウンロードした壁紙は、パソコンやMac、スマートフォンなど、
各種デジタルデバイス等の壁紙用途に利用していただくことができます。
画像の無断転載は、改変の有無に関わらず原則として認めていないのでご注意ください。

 

自分のPC環境に合ったサイズを選択し、壁紙をダウンロードすることができます。 ▼

boc-wallpaper05sample.jpg
壁紙サンプル

【フルHDディスプレイ用サイズ!】
◆1920×1080
(Full HD 比率16:9 1366×768、1280×720としても使用可能)

【その他のサイズ】
◆1280×1024 (SXGA 比率5:4)
◆1600×1200 (UXGA 比率4:3 1024×768としても使用可)
◆1920×1200 (WUXGA 比率16:10 1440×900、1280×800としても使用可能)

 この冬はロングチルノと過ごしてみるのも、いいかもしれません。

 

 


 (参考)東方氷精姉 ~Border of Cirno 関連リンク

【個人サイト(同人サークル)】 

 quick-boc-link.jpg

【ブログ内記事】

 【外部リンク】

 

 

 

 


あとがき・動画について

 

制作を続けていた新作動画についてですが、
どうも2011年中に公開するには、少々制作期間が足りないと判断しました。
少しでもお待ちいただいていた方々には大変申し訳ございません。

現在、主に下記の2つの動画プロジェクトを進行中です。

BOC-Action-command.jpg
「東方氷精姉 ~Border of Cirno 3
東方氷精姉、本編シリーズの第3話目となります。
こちらは2012年中に公開予定とします。

 

 

p-scarlet.jpg

 Project:SCARLET(仮) 
ちょっとダークな雰囲気の動画。内容の詳細は謎に包まれています。
こちらは2012年の1月公開を目標に鋭意制作中です。

 

2012年こそは、さまざまな動画を投稿していきたい所存です。

度々で申し訳ございませんが、もうしばらくお待ちいただければ幸いです。

 

 



今年もあと少し。年末年始に風邪をひかぬよう、
健康にはご注意を!ではでは~。

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。