So-net無料ブログ作成
検索選択

東方氷精姉壁紙07 「ロングチルノ&ダブルちぇん!」 [イラスト&壁紙(東方キャラ)]

boc-vol7.jpg

気づけばもう10月、すっかり秋ですねー。
油断すると風邪をひいてしまうので、体調には気をつけておきたい今日この頃です。

そんなわけで、今回は秋をテーマにした壁紙イラストを描いてみました!

 

今回で 東方氷精姉 壁紙企画も第7弾!
現在制作中の、「東方氷精姉 ミニマムマックス!」の続編に登場する
3人のメインキャラクター達が描かれています!

左から、成長した橙、通常の橙、そしてロングチルノです。

秋の景色を楽しみながら、まったりと散歩をしている3人。
一体どんな会話をしているのでしょうか。なんだか楽しそう。といった光景です。

 

このブログでは、ちょっとした色違いを含めた
3種類のバーションを選択できます。

 

 

ロングチルノと2人の橙 秋壁紙!!

 

 

 [!]注意事項
ダウンロードした壁紙は、パソコンやMac、スマートフォンなど、
各種デジタルデバイス等の壁紙用途に利用していただくことができます。
画像の無断転載は、改変の有無に関わらず原則として認めていないのでご注意ください。

 

 お好みのデザインの壁紙を選択し、壁紙をダウンロードすることができます。
 下記の縮小版画像をクリックすると、FullHDサイズの画像が表示されるので、
 そちらをダウンロードして利用してください。

 今回は、ちょっと違った雰囲気が楽しめる3種類のカラーを用意しました。
 お好みにあわせて、お楽しみください。

 タイプ1:Autumn
boc-wallpaper07_1-thm.jpg
ダブルちぇんとロングチルノが手をつないでいます。
こちらは通常カラー。


 タイプ2:Sketchboc-wallpaper07_2-th.jpg
ちょっとスケッチで描かれたような効果がついたタイプ。
落ち着いた色合いを求めるあなたに。

 

 タイプ3:Phantasm
boc-wallpaper07_3-th.jpg
まばゆい光の効果が特徴のタイプ。
ちょっぴり幻想的?

 


 

東方氷精姉 ミニマムマックス!」の続編として制作中の、
「東方氷精姉 ミニマムマックス2 ちぇんプラス!」
(仮)では、
ロングチルノに加え、新たに成長した橙
メインキャラとして登場します。

さらに、単にその場で橙が成長するわけではなく、
普段通りの橙と同時に登場するのがポイント!

同一人物なのに この違い!
未来から来た橙・・・ということなのでしょうか・・・?

といった感じで、まったり物語が進む動画になる予定です。
現時点では公開日は未定ですが、お楽しみに!

東方氷精姉シリーズを
これからもよろしくお願い致します!!

 


(参考)東方氷精姉 ~Border of Cirno 関連リンク

【個人サイト(同人サークル)】 

 quick-boc-link.jpg

【ブログ内記事】

 【外部リンク】


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました