So-net無料ブログ作成
検索選択

東方氷精姉壁紙08 マスターアサシン、橙(ちぇん)!? [イラスト&壁紙(東方キャラ)]

master-assassin-chen

いつのまにかもう年末はすぐそこ、12月。
外はもう非常に寒いのなんの。そろそろ年賀状も用意しないとね。

さて、今回は現在制作中の動画
「東方氷精姉 ~ミニマムマックス2(仮)」に登場する、
成長した橙(ちぇん)をメインとしたイラストを描いてみました!

MASTER ASSASSIN CHEN !

動画に登場するチルノとは別の世界線から登場する橙。
アサシンとなった橙の居た世界では 一体何があったのでしょうか。

 


 

 [!]注意事項
ダウンロードした壁紙は、パソコンやMac、スマートフォンなど、
各種デジタルデバイス等の壁紙用途に利用していただくことができます。
画像の無断転載は、改変の有無に関わらず原則として認めていないのでご注意ください。

 

 フルHD(1920x1080)サイズの壁紙をダウンロードすることができます。
 下記の縮小版画像をクリックすると、原寸大の画像が表示されるので、
 そちらをダウンロードしてご利用ください。

master-assassin-chen-wallpaper.jpg
背景から、橙の過去の記憶が垣間見える・・・。

 


ある日突然、外の世界の 謎の勢力によって破られ、支配されてしまった幻想郷。

抵抗も虚しく、幻想郷から放り出され、妖獣としての力まで失ってしまった橙。

藍や紫達の安否も分からないまま、外の世界でひっそりと過ごす日々。

途方に暮れながら各地を転々とするうちに、
彼女はマスターアサシンと呼ばれる人物と出会うこととなる。

その人物のもとで弟子入りを果たして十数年後、
彼女もマスターアサシンと呼ばれるほどに成長を果たしていたのであった・・・。

幻想郷を取り戻す為の戦いが、今、始まる。

 


そんな感じの過去を背負ったアサシン橙が、
次回作動画で登場する予定です。

実はこの橙、弾幕を撃ったり空を飛んだりといったことが
できなくなっています。だからといって、油断は大敵ですが。

 

今回のアサシン橙の元ネタを知ってる方もいるかと思いますが、
アサシンが主人公のあのゲームにハマっていたら、
いつのまにか、こんな感じの橙を描いていたのでした。
いやぁ、シリーズを重ねるごとに面白さが増していて素晴らしいゲームですよね。

さて、
このアサシン橙は、過去の自分とロングチルノの2人と
どういうわけか
出会ってしまうわけですが、果たしてどのような展開になることやら。

動画、「東方氷精姉 ~ミニマムマックス2(仮)」をお楽しみに!



(参考)東方氷精姉 ~Border of Cirno 関連リンク

【個人サイト(同人サークル)】 

 quick-boc-link.jpg

【ブログ内記事】

 【外部リンク】


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。