So-net無料ブログ作成
検索選択
お知らせ ブログトップ

「ご注文はチルノごころですか? Chapter1」公開! [お知らせ]



ch-chapter1-blog.jpg


ブログでのお知らせが遅くなりましたが、
pixivにて「ご注文はチルノごころですか? Chapter 1」を公開しました!


2016年5月に頒布した同人誌「ご注文はチルノごころですか?」の
前半部分を試し読みできる特別バージョンの漫画です。


不思議な街に迷い込んだチルノの、ちょっと不思議な物語をお楽しみいただければ幸いです。


button-pixiv-page.png



なお、フルバージョンのダウンロード版については、メロンブックスDLにて配信中!





同人サークル兼個人サイト「yurumeBOX」を開設しました [お知らせ]

yurume-box-open.jpg

この度、このブログとは別の個人サイト「yurumeBOX」(読み:ゆるめボックス)を、
新しく運用することになりました。

現在テスト運用中の為、ページ数はまだまだ少ないですが、
今後こちらにも、作品紹介を掲載していく予定です。
また、私個人の同人サークルサイトとしての役割も担っています。
サイトへのリンクはこちら▼

    yurume-box.com

 

現時点での主なページについての説明は以下から▼

続きを読む


お絵描き配信用のコミュニティを作成してみました [お知らせ]

配信用コミュ!

お試しとして、ニコニコミュニティにて コミュニティを作成してみました。

コミュニティ名は「ゆるくてまんまる!Live」です。
主にゆる~くまったりとお絵描き作業配信(ユーザー生放送)を行う為のコミュニティです。
たまにはお絵かき配信以外の内容も行おうかと考えています。

配信頻度はひかえめの予定ですが、よろしくお願いいたします。
ニコ生ならではの「ライブ感」を味わえるかも!?

※コミュニティの参加の有無に関わらず、ニコニコ動画のアカウントがあれば生放送の視聴が可能です。
 「コミュニティの参加」、「ニコレポの登録」、私の「Twitterアカウントのフォロー」の
 いずれかを行うことにより、生放送開始の通知を受け取ることができるようになります。

また、ニコ生以外の場所でも、内容によってはもしかすると配信を行うかもしれません。
USTREAMのチャンネルページへ
STICKAMの配信ページへ
※こちらの場合は、アカウントの有無に関わらず視聴可能です。


「ボーダーリライト!」の制作を一旦休止します… [お知らせ]

以前ちょっとブログにて告知していた、制作予定のWebマンガ
「ボーダーリライト! ~東方夢想彼方」(仮)の制作を
突然ですが休止することにしました。 →以前の記事はこちら

以前の告知後、なるべく早めに公開したかったのですが、
諸事情により色々と制作が行き詰ってしまい、
なかなか手をつけられない状態が続いていた為、
情けない話ですが、一旦休止というかたちを取らせていただくことにしました。

休止なので、今後どうなるか分からない状態です。
いずれ新しく再開するか、このままお蔵入りするか、
今後の別作品のプロジエクトに一部引き継がれるか・・・。

少しでも楽しみにしていただいた皆様には、まことに申しわけございません。


コミケお疲れさまでしたっ!! [お知らせ]

コミケ参加者の皆様、お疲れ様です!! 私も参加してきました!
とりあえず帰還報告です!

色々と楽しむことができた2日間(移動込みで3日ほど)。
今回のコミケでは、ふにさんのスペースにて売り子をやっていました!

さまざまな絵師の方々と会える、あの空間は、もう凄いとしかいいようがありません!!

 

ちょいと疲労がたまっているので、
詳細のコミケレポートはまた後日書いてみたいと思います。

あ、ふにさんとゲストの方々が執筆した新刊「くろす☆かうんたぁ!」は、見事
完売しました!! ふにさん、やはりあなたは・・・凄い・・・!!!


コミケ行ってきますっ! [お知らせ]

2日目のコミケに行ってきます!

行くのは初めてなので、うまく会場にたどり着けるかちょっと心配ですが、
まぁ、気楽にいきましょう! 楽しめたらいいなぁ。

帰還でき次第、なにか記事を書きたいと思います。

 

帰還するまで、全ての記事のコメント入力を承認式にします。承認されたコメントだけ表示されます。

といっても基本的に、スパムコメントで無い限り承認しますが、
承認するまで(忙しくて)時間がかかると思いますので、あらかじめご了承ください。


なんかバナーができました [お知らせ]

character_design_window005.jpg

ウェブサイトの顔とも言える「バナー」。を、せっかくなので
このブログ用のバナーを作り直してみました。

 

バナー及びリンクの詳細は以下から ▼

▼続きを読む▼


中間報告みたいなもの [お知らせ]

まぁ、中間報告ということで、現在の看板キャラの完成度を紹介します。

続きを読む


ブログ、はじめました。 [お知らせ]

どうも、はじめまして。
なんとなく、ブログを始めることになった「ゆるめあつし」です。

 とりあえず、イラストや日記などを不定期につけていきたいと思います。
よろしくお願いいたします。

バナーはこちら(200×40px gif)
banner-blog-maru.gif
もしリンクしてくれる方がいれば、このバナーをダウンロードして
使ってくれると嬉しいです。

ちっちゃいバナー(88×31px gif)
banner-blog-maru2.gif

このブログのURL
http://maru-action.blog.so-net.ne.jp/


タグ:お知らせ
お知らせ ブログトップ