So-net無料ブログ作成
検索選択

新刊「東方氷精姉 チルノクロス3」:第十二回 博麗神社例大祭にて頒布予定! [イベント・活動]

cc3-ss00.jpg

 2015年5月10日に開催される、「第12回 博麗神社例大祭」に向けた新刊ができました!

新刊「東方氷精姉 チルノクロス3」(CIRNO CROSS 3)と、
総集編の「東方氷精姉 チルノクロス1&2」(CIRNO CROSS 1&2)
主に頒布予定です。

サークルスペースは【D55ab】、サークル名は【ゆるめボックス】となります!

(新刊イラストをpixivで見る)  (イラストをニコニコ静画で見る)

 

 


 新刊(チルノクロス3)表紙サンプル

cc3-ss01.jpg

 ※左側のテロップを除いた部分が表紙イメージです。

2人のチルノがクロスする、ほのぼのコミック第3弾 登場。

2015年5月10日に開催される、「第12回 博麗神社例大祭」に向けた新刊ができました!

新作「チルノクロス3」では、2人のチルノに加え「秦こころ」もメインキャラクターとなります!

前作「チルノクロス2」の異変解決から1週間後が舞台。
ふとしたきっかけで、2人のチルノと秦こころが仲良くなっていく物語です。
今回はほのぼの展開がメイン。


本文サンプル

 cc3-ss02.jpg

人間の里の近くで、ロングチルノの存在を知った「秦こころ」。
今回のゆるーい物語の始まりです。

 cc3-ss03.jpg

前作の内容を知らなくても大まかな展開が分かる「前回までのあらすじ」や、
そもそもの「東方氷精姉」シリーズの大まかな解説ページもあります。

 cc3-ss04.jpg

 本編スタート。突然の弾幕戦決着シーン。

 cc3-ss05.jpg

 cc3-ss06.jpg

どうやら人間の里と その付近で、お祭りを開催している模様。
弾幕戦もお祭りの一部だったようだ。

 cc3-ss07.jpg

 cc3-ss08.jpg

 霊夢が短期間でお祭りをセッティングした模様。

 cc3-ss09.jpg

ハードスケジュールでヘトヘトだったロングチルノだったが、
休憩できると聞いたとたん元気に。

 cc3-ss10.jpg

 そのころ、里のお祭りを楽しんでいる「秦こころ」の姿が。



 

 cc3-ss11.jpg

 cc3-ss12.jpg

 cc3-ss13.jpg

そして、なんだかんだあって、秦こころはトラブルに巻き込まれますが、
ロングチルノが助け舟を出すことによって、事態に大きな変化が・・・!?

 


 

 cc3-ss14.jpg

と、こんな感じで今回は物語が展開していきます。

本文ページ数は52ページ(内、カラー本文4ページ)。

2人のチルノと「秦こころ」が、どのように仲良くなっていくのか、
ぜひお楽しみください!

 

 


 総集編(チルノクロス 1&2)

cc1and2-ss01.jpg

完全新作のほかにも、今回は
これまでのチルノクロスの総集編も頒布予定です。

表紙や裏表紙は新規イラスト。本文はほぼ、これまでのシリーズの再録です。

新刊と併せて、チルノクロスシリーズを一気に揃えることができます!

 

 


 おしながき

 cc3-ss15.jpg

例大祭では、上図4種類のアイテムを頒布予定です。
去年秋の紅楼夢にて頒布した「ペーパーチルノとフシギな箱」も再販します。

 

(新刊イラストをpixivで見る)  (イラストをニコニコ静画で見る)


サークルスペースは【D55ab】、サークル名は【ゆるめボックス】となります。

第12回 博麗神社例大祭」、会場のサークルスペースにてお待ちしております!


 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。