So-net無料ブログ作成
検索選択

「東方氷精姉 チルノクロス3」メロンブックスDLにて、DL版の配信を開始しました! & 例大祭12お疲れ様でした! [イベント・活動]

 チルノクロス3 DL版配信開始

「第十二回 博麗神社例大祭」にて頒布していた新刊同人誌、
「東方氷精姉 チルノクロス3」が、
メロンブックスDLにて、DL版として配信を開始しました!

メロンブックスDLでの配信ページはこちら!

同人誌の内容や詳細につきましては、メロンブックスDLのページまたは
前回の記事をご確認ください。

 

 

 

 

イベントでの冊子版とは異なり、
DL版はPDF形式でのデジタルファイルとなっております。

PDFファイルの扱いに慣れている方に最適です。

 


 

PDF閲覧用のアプリを使用すれば、PC以外でも
スマートフォンやタブレット端末などで閲覧することができます。

画面に1ページづつ表示される通常版と、
冊子の2ページ分をPDFの1ページに収めた見開き表示版の2種類が同梱されており、
環境に合わせて、最適な表示方法を選択できます。

ぜひ、チルノクロス新作をデジタル環境でもお楽しみください!

 


 

例大祭12 お疲れ様でした!

 


 

当日、当サークルのスペースへ、たくさんの方々に来ていただきまして
誠にありがとうございました!
今回の例大祭もにぎやかで楽しかった!!

 


 

 


 

 


 

おかげさまで、新刊含め、今回の頒布物は全て完売することが出来ました!
皆様のおかげです!!

 


 

なんだかんだで今回も締切ギリギリの原稿作業となってしまいましたが、
無事本を出すことができてホッとしました。

次回こそは…と言いつつも、
予想外の出来事が多くなったり、さまざまな要素が絡み合ったりして、
結局いつもギリギリの作業になってしまいますね。
次回はもう少し、作業に余裕を持たせたいですなぁ…。できるかなぁ…。

今回は2サークルスペースに初挑戦してみました。
広々と使える代わりに、対応がなかなか大変でしたなぁ~。

 


 

 

会場では私もいろんな同人誌や同人ゲーム等をゲットしましたが、
色々あってまだ全ての本を読み終えてないので、
これからじっくり残りの本を楽しんでいきたいところです!

ちなみに、「東方深秘録」はストーリーモードをひとまずクリアしました!
新キャラクターや新しい概念についても、もっと理解を深めていきたいところ!

 




今年は少なくとも、あと1回ほどイベントへのサークル参加を予定しております。
おそらく、秋ごろになりそうな予感!

来年以降も、まだまだサークル活動を続けていく所存です!

 

 

駆け足で記事を書きましたが、今回はこのへんで!

reitaisai12-thanks.jpg

 

 (上記イラストをpixivで見る)


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました